恋愛情報『男性が語る、元カノから新規の女子に乗り換えた理由』

2019年4月2日 10:45

男性が語る、元カノから新規の女子に乗り換えた理由

彼氏とラブラブだったはずなのに、最近知り合った女子にさらっと乗り換えられたら大ショックですよね。

でも、そんな彼らはただ薄情だったわけではありません。

元カノから乗り換えたくなるような、テクニックを持つ強敵女子の手口とは?

理想の彼女


■ 今カノの悪口に乗らない

「彼女と喧嘩が絶えず、気持ちが冷めかけてたけど親公認だし別れるのもなあ……。なんて時、以前好きだった女子に再会。彼女がいることも喧嘩が多いことも正直に言ってみたんですが、その子は絶対に悪口を言わないんです。『気分転換しなきゃね』って笑ってくれる。喧嘩ばかりの彼女が色あせて見えて、別れました」(29歳・男性)

好きな男性に彼女がいる時、今カノの話題はスルーするのが効果的。

どうせなら二人の時間を楽しむ方がいいですし、一緒になって今カノの悪口を言ったりすると「お前に何がわかる」と急に今カノの味方をしだす男性も。

会うときは二人の時間を楽しみ、彼が今カノの話を振っても黙って聞いて情報収拾すると、彼には「大人だな」と思われ、自分の攻め時もわかりやすくなるメリットがあるようです。

■ とにかく能天気

「告白してきてくれた女子に、彼女がいるからと断ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.