恋愛情報『男性の血液型別・彼を浮気に走らせるダメ行動』

2019年5月1日 10:45

男性の血液型別・彼を浮気に走らせるダメ行動

最近彼の行動がおかしい……もしかしたら浮気してるかも!

怪しいなと感じたら、まずはあなた自身の行動を振り返ってみましょう。彼を浮気に走らせる原因が、もしかしてあなたにあるのかも。

今回は、彼の血液型から「男を浮気に走らせるダメ行動」をご紹介いたします。

彼を浮気に走らせる行動


■ A型の彼には……他の男の話をする・親しい

A型の彼は、内心で恋人には自分のことを認めて欲しいと思っているところがあります。

表には出さないかもしれませんが、自分に対して男としての自信が欲しいのです。

そんな彼に対して、他の男の話ばかりをしたり、男友達と仲良く遊んだり飲みに行くのはNG。心の中でどんどん不満を募らせていき、他の優しくしてくれる女子の元へ向かってしまうかも。

浮気が発覚したとしても、「そっちだって男と仲良くやってるじゃん」と言い返されるでしょう。


■ B型の彼には……安心感を与え過ぎている

B型男子は、常に新しい刺激やワクワクするような楽しいことにアンテナを張り巡らせています。自分が想像もしなかったできごとやハプニングが起こると、燃えてくるのが彼なのです。

そんな彼に対して一途になって尽くしすぎるのは、少し危険かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.