恋愛情報『男性が「彼女のことを愛おしい」と思っているサイン4つ』

2019年4月15日 21:45

男性が「彼女のことを愛おしい」と思っているサイン4つ

好きな人が自分のことを本当に想っているのか、不安になることはありませんか。

仕事でなかなか会えない。付き合いが長くなって、マンネリ気味……。

そんなとき、ふと相手の愛情を疑ってしまうこともあるのでは。

そこで今回は、男性が彼女を愛おしいと思っているサインを集めてみました。

愛おしいサイン


■ 1.スキンシップを図ってくる

デート中、彼がスキンシップを図ってくる瞬間はありませんか。

たとえば、映画の上映中に手を握ってくるとか。ウィンドウショッピング中、腰をつついてくるとか。
人目を盗んでキスをしてくるとか。

それらのスキンシップは、肉欲からというよりも愛おしさからでしょう。

愛情は、何気ない瞬間に表れます。多くの男性は、シャイで「好きだよ」という言葉をストレートに言わない人がほとんど。

でも、本当は心のなかで、そうした気持ちを持って付き合っています。

その気持ちが表れるのが、手をつないだり、ハグをしたり、キスをしたりする瞬間。遊びならば、単なる肉欲だけで終わるでしょう。本当に愛情のある相手には、照れや気遣いが見られるはずです。


■ 2.名前を優しく呼ぶ

好きな人には優しく接したくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.