恋愛情報『好きな人といつまでもラブラブな関係でいる方法3つ』

2019年4月14日 16:45

好きな人といつまでもラブラブな関係でいる方法3つ

でも、会いたくないときは、無理して会う必要はありません。連絡も毎日取り合わなくて大丈夫。

お互いの関係に応じた付き合いをすることで、ふたりの愛は順調に育っていきます。

■ (2) 相手を理解してあげる

恋人も人間関係と同じ。いい関係を築いていくには、お互いがいい関係を築ていこうという意識が大切です。

そのためには、「〇〇上手だもんね」「今度教えてよ」と、相手を持ち上げてあげるとか。相手が疲れていたら「仕事のし過ぎだよ」「ゆっくり休みな」と、いたわってあげるとか。「〇〇、優しいんだから」「もっと甘えてくれていいんだよ」と、相手を気遣ってあげるとか。

相手のことを理解してあげるように、気に掛けられると、相手といつまでもいい関係でいられると思います。

自分を理解してくれる、理解しようとしてくれる人には、相手も同じように優しい態度で接したくなるはず。ぜひお互いが、仲良くやっていく意識が持てると、末永くいい関係でいられるでしょう。

■ (3) 当たり前だと思わない
付き合っていれば、相手がしてくれることって、必ず出てくると思います。
それこそ、ご飯を奢ってくれるとか。家まで迎えに来てくれるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.