恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を』

2019年4月1日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を

5日はおひつじ座で新月が起こります。新年度が始まるタイミングでの新月は、気持ちを一新させたり、今までとは違う方向に目を向けるよう促したりするはず。

アプローチの方法を変えるとか、視点を変えて出会いを求めるといったことが、新しい恋のスタートにつながるかもしれません。

そんな4/1~4/7の一週間の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう!

今週の恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)自分の意志を再確認する

5日は、おひつじ座で新月が起こります。心の中でいろんな感情がモヤモヤしている人は、気持ちがスッキリと突き抜けるきっかけをつかむはず。

恋と仕事の狭間で揺れ動いていたなら特に、自分なりの解決法を見つけられるでしょう。「こうしなくちゃいけない」という思い込みを手放して、自由になれそうです。

一般常識や他人の意見はどうであれ、自分はどうしたいのかをハッキリさせること。
それが恋愛成就のカギになるはずです。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)マイペースでうまくいく

少し前は「うまくいかない感じ」があったとしても、春の到来と共に、恋の進捗もスムーズになるはず。

出会いを求める場合は特に、社交的な振る舞いと、周囲の話によく耳を傾けることで、新しい恋のきっかけをつかめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.