恋愛情報『誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因』

2019年3月31日 06:45

誕生日でわかる!あなたが恋愛対象外にされちゃう原因

■ ●3日、12日、21日、30日生まれ

恋愛対象外


性格に裏表がなく、深く悩むことも少ない楽天的なこの生まれの人。

深く考えずにテキトーなことを言ってしまうことも多いのです。特に、男性のプライドを傷つけるようなことも、さらっと言いがち……。

自分では気づかずに口走っていることも多いので、家族や友だちに注意してもらうようにしてみて。

■ ●4日、13日、22日、31日生まれ

常識的に行動したいのに、この生まれの人にとって世の中には突発的なことが多すぎます。

ですので、自然と「なんでこうなの!?」と文句が多くなってしまいがち。文句の多い女性と恋愛をしたい男性は、そういません。

文句はとりあえずグッと我慢して、そのストレスはカラオケやスポーツで発散して。


■ ●5日、14日、23日生まれ

やってみたいことが多い好奇心旺盛なこの生まれの人ですが、やりたくないことも多いのです。日常生活でも好き嫌いが多く、テンションが上がったり下がったり激しくなりがち。精神が不安定な女性に見え、男性は遠ざかっていくでしょう。

気が付いたら深呼吸して、気持ちを落ち着かせるように。

■ ●6日、15日、24日生まれ

いろいろな人に気さくに話しかけるこの生まれの人ですが、世話好きが過ぎて、プライベートなことにもガンガン入り込んでいってしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.