恋愛情報『星座×血液型で占う!恋の不器用女子TOP10』

2019年4月7日 06:45

星座×血液型で占う!恋の不器用女子TOP10

熱烈に想われているのに気がつかない、恋愛が続かない、片思い期間が長い、好きな人ができない……そんな風になっているのは、恋愛不器用さんだからかも?

今回は星座×血液型で、恋に不器用女子TOP10を占ってみました。あなたは該当しているでしょうか?

10位→1位の順に発表します。

女性見つめる


■ ●10位しし座×B型…気まぐれで彼を翻弄

華やかさがあるしし座は、基本的にモテるタイプです。

特にB型は気まぐれなところが魅力となり、男子に追わせるのがとても上手。ただ、その気まぐれが相手を翻弄していることも多く、本命の相手から避けられてしまうこともあります。

相手のペースや考えに合わせるよう心掛けるといいでしょう。

■ ●9位てんびん座×O型…八方美人すぎる

コミュニケーション力の高さからモテるだけでなく、程よい距離感で恋愛ができるてんびん座。

ただ、O型のてんびん座は誰にでも愛想よく笑顔を向けるため、好意を勘違いされたり、意中の彼には気が多い女子だと引かれてしまったりして、恋に不器用なところがあるのです。


八方美人にならないように。

■ ●8位みずがめ座×A型…恋愛をあきらめがち

みずがめ座は、恋愛に対するこだわりがあまりありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.