恋愛情報『名前の頭文字で占う!彼に授けられた恋愛性格』

2019年4月4日 10:45

名前の頭文字で占う!彼に授けられた恋愛性格

女性の好みもコロコロ変わる傾向があって、恋愛中は刺激を求めていろいろな場所に出かけるでしょう。

基本的に自分がしたいことをやりたがりますが、受け身な女性はもの足りなくて、自分の意見をしっかり主張できるタイプが好き。

言いたいことを言い合えて、お互いずっと刺激的でいられる恋愛がしたいのです。

■ ●名前の頭文字が、は行・ま行の人

この名前の男性は、女性から愛され癒されたいタイプです。

一緒にいてくれないかな~という、母性本能をくすぐる目で女性を見るので、モテます。

しかも、できるだけ彼女を切らしたくないと思っているでしょう。

好きになった女性には甘く、なんでも言うことを聞いてあげようとしますが、自分も甘えたがり。

他の女性にちょっと目移りするくらいは全然許してくれるだろう、なんて甘い考えも……。
付き合ったらしっかり手綱を握っておきましょう。

■ 身近な男性の恋愛性格を調べてみて

名前の最初の文字は、小さい時からの呼び名に使われることも多い、なじみの深いもの。

彼も気づかないうちに、名前の音が持つ運命に寄せた人生を送っていきているはず。

身近な男性を片っ端から占って、どんな恋愛性格なのかを調べちゃいましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.