恋愛情報『分かればやめられる?不倫が病みつきになる本当の理由』

2019年4月9日 09:45

分かればやめられる?不倫が病みつきになる本当の理由

そうすると無精ひげの生えたパジャマ姿や、汚いお家でカップラーメンを食べる姿を見たり、イライラしたり疲れた彼と過ごす日だってあるかもしれません。

しかし、不倫であればそんなことも少ないもの。いつも見る彼は、「よそ行き」の彼。

びしっと着たスーツに整えられた髪、いつも自慢の店で外食。将来を考えることがないので、込み入ったお金の話をすることもなく、彼のいい部分だけを見ている方も多いのではないでしょうか。

■ 女性の喜ばせ方を知っている

相手の男性によっても、やめられる不倫かどうかは決まってきます。

旦那よりセックスが上手い、カラダの相性がいい、ということもあるかもしれませんが、「あなたの喜ばせ方を知っている」とかなりやっかいです。

「こういうときは、こんなことをいってほしい」とか、「本当の気持ちを察して、よく話を聞いてくれる」など、心のツボを押さえたコミュニケーションができる不倫相手だと、なかなか離れられなくなるもの。
単純にセックスの良さではなく、心が喜んでいると感じたら危険信号。だって相手は不倫できるほど器用な男。彼のいい面だけ見て、そういう男だということを忘れていませんか?

■ 相手がとても尽くしてくれる

そもそも、不倫に走ってしまうケースは、旦那との結婚生活に、心が不満を感じていたり、周りの男性に相手にされなくて寂しかったり……というケースが多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.