恋愛情報『いいなと思ってたけど…結局いいな止まり女子の特徴』

2019年4月4日 17:45

いいなと思ってたけど…結局いいな止まり女子の特徴

男性にとって、女性が魅力的に見える瞬間は、どんな時だと思いますか?

かわいい、優しい、セクシー、オシャレ……。いろんな要素がありますが、どれも「きっかけ」に過ぎません。

内面を知るほどに、どんどん魅力的に思えることもあれば、ただ「いいな」で評価が止まってしまうことも……。

今回は「いいな止まり」の原因についてまとめました。

友達止まりの女


■ 男友達が多くて八方美人

すごく明るく挨拶してくれて、話も聞いてくれる。優しい気遣いもしてくれるし、なにより可愛い! そんな女性は、男性にとって本当に「いい子」と思えます。

でも、それが「誰にでも」だと「いい子」止まりの原因になることも……。

異性の友達がいることに問題はありませんが、同性(女性)の友達にくらべて、男友達が多すぎると、与える印象も懐疑的になってしまいます。


「どの男にも『いい子』を演じてるんじゃ?」「恋の雰囲気も感じたけど、もう誰か特別な男が他にいそう」「付き合っても嫉妬しそう」などという考えが、男性に浮かんでしまうのです。

異性関係というのは、与える印象がデリケートだということをわきまえておくのが◎。男友達は、ある程度「絞って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.