恋愛情報『つい気になっちゃう?目が離せない女性の特徴』

2019年4月5日 12:45

つい気になっちゃう?目が離せない女性の特徴

「お……!」となって、つい注目。

それがきっかけで、いつも気になるようになったり、目が離せなくなったり。

一回そうなってしまえば、言うまでもなく恋に発展しやすくなるもの。

どんな女性が、男性に注目されやすい、目を引きやすいのでしょう?

注目される女子


■ 髪型のバリエーションが豊か

髪は女性の命。それだけに、男性にとっても、異性の魅力を感じる重要な部分です。

会うたびに異なった髪型だと、印象がぐっと強くなるもの。

たとえば、ストレートの日もあれば、編んでいる日もあり、ときには、かわいい髪留めをつけている日も。

季節によって変えたり、TPOに合わせて、決まったパターンを作ったりするのも効果的です。
とはいえ、あまり大きすぎる変化だと、印象を替えすぎてしまうこともあるので要注意。

カラーをガラっと変えたり、バッサリ切ったりしてしまうと、印象がリセットされてしまうので、さりげなく、好きな髪形を聞いておくといいかもしれません。

■ 決まった香水がほのかに香る

香水は、個人によって好みがわかれることもたしかですが、「香り」が、その人のイメージと強く結びついていることもたしか。

このあたりは、どちらかというと女性のほうが敏感かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.