恋愛情報『でも、脈あり!男性が好きな子を断るときのLINE』

2019年4月9日 16:45

でも、脈あり!男性が好きな子を断るときのLINE

デートに誘ったのに断られた。みんなで遊びに行くとき、気になる彼も……と思ったのに、断られた。

そんなときは、すごくガッカリして、「やっぱり脈なしなのかな……」と思ってしまいがち。でも、断わられたからといって、脈なしというわけではありません。

逆に、脈ありサインが隠れていることも!?

そこで今回は、男性が好きな子を断るときのLINEを4つご紹介していきましょう。

LINE誘い


■ 「よかったら○日はどう?」

誘っても断られたとしても、彼には本当に予定が入っていたのかもしれません。

「本当は行きたいのに、行けない!」もしそう思っているなら、こんなセリフで、別の日をチラっと提示してくれるはずです。空いている日を伝えることで、誘ってもらおうとしてるわけですから、これはもちろん脈ありサイン!

また、グループでのおでかけだとすれば、もしかすると「ふたりきり」をお望みかも!?ふたりでのお誘いであれば日程変更すればOKです。


もし他のメンバーが2、3人なら、変更可能が聞いてみるのも◎。変更が難しいときは、「みんなはちょっと難しいみたいなんだけど、わたしその日も暇だから、ご飯でもどう?」と積極的に誘ってみましょう!

■ 「帰ったら話聞かせてね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.