恋愛情報『いいな→恋愛対象外!?年上女子がNG対象になる瞬間』

2019年4月12日 15:45

いいな→恋愛対象外!?年上女子がNG対象になる瞬間

年上女子にときめく男性も多いですが、年上ならだれでもいいわけではありません。

ときには、最初は素敵だなと思っていても「これはさすがにないな……」と成り下がってしまうことも。

どんな行動や態度をとったら、男性のNG対象になってしまうのでしょうか?

「自分も当てはまってるかもしれない…」と心配になった方もいらっしゃるかと思います。

今回は「年上女子がNG対象になる瞬間」を5つご紹介します。普段の自分に当てはまるか、ぜひチェックしてみてください。

女性驚き


■ ➀酔いつぶれたとき

年上であるというだけで、「しっかりしている人だ」という印象を持たれがち。年上好きな男性は年上の女性に「大人としてふるまう姿」を少なからず期待しているものです。

酔いつぶれて吐いている姿は、お世辞にも美しいとは言えません。それはまるで、自制のできない子どものような印象。酔うのはいいことですが、酔いすぎるのはNGです。

お酒はほどほどに、自分の限界を知って楽しみましょう。

■ ➁平気でどこでも下ネタ

年齢を重ねるとエッチの経験が多くなり、不思議と下ネタが恥ずかしくなくなってきます。

適度な下ネタなら、男性陣には「ノリがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.