恋愛情報『気になる男性とグッと近づく「きっかけ」セリフ5つ』

2019年4月4日 08:45

気になる男性とグッと近づく「きっかけ」セリフ5つ

自分に興味を持ってくれていると感じる人には、誰しも多少なりとも気になってしまうもの。

「あなたに興味があります」とアピールすることは、気になる男性に近づくきっかけとなります。

もちろん、好き好き、大好き!と近づけば相手も引いてしまいますから、ライトに伝えるのが◎。

今回は、気になる彼に近づく、きっかけとなるセリフをまとめました。

彼に近づく話題


■ 「前から気になってたんです」

「前から気になってた」と素直に伝えれば、相手をドキッとさせることができます。

でも、あまりにも直球過ぎるセリフで、なかなか口に出せない人も多いかもしれません。

そんなときは「〇〇くん、△△が得意そうだから、前から気になってたんだ!」と、気になる理由を添えてみましょう。

あからさまな好意アピールにならず、自然な雰囲気で伝えることができます。

彼の得意分野や趣味などを口実に、気になっていたことを伝えて、彼が意識する存在に近づいていきましょう。

■ 「センスいいですよね」

センスを褒める言葉は、男性が思わず嬉しくなってしまう言葉です。

洋服や持ち物だけではなく、プレゼントや言葉のチョイスを褒めるのも効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.