恋愛情報『ドキドキさせちゃう!男心をくすぐるキュンセリフ4つ』

2019年4月6日 15:45

ドキドキさせちゃう!男心をくすぐるキュンセリフ4つ

ドキドキさせてくれる男性を、好きになった経験はありませんか?

逆も然りで、男性をドキドキさせる女性は、それだけモテるもの。そこで今回は、男心をくすぐるキュンセリフを4つご用意しました。

ドキドキさせる


■ 「〇〇くんだからだよ!」

特別扱いは誰だって嬉しいですよね。特に異性からの特別扱いは、相手を恋愛対象として意識するきっかけとなります。

たとえば、なにかプレゼントをするとき「〇〇くんだから奮発したよ!」と言ったり、「〇〇くんにはなんでも話せるんだ」と秘密を打ち明けたり。

また、「どうしてそんな優しいの〜?」と聞かれたとき、「〇〇くんだからだよ!」と答えると男性はキュンキュンすること間違いなし。

特別感を与えるこの言葉、ぜひ覚えておいてください!

■ 「〇〇くんのこともっと教えて」

男性の多くは、悟ることが苦手と言われています。

つまり、遠回しな言葉より直球な言葉のほうが、男性に伝わりやすく響きやすいです。


「〇〇くんのこともっと教えて?」「もっと知りたい!」とストレートに彼に対する関心を向ける言葉も、男性をドキドキさせるもの。

ただし、あれこれ聞かれるのが嫌な男性もいますから、「これからもっと知りたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.