恋愛情報『彼をその気にさせる!男性の「スイッチを入れる」コツ』

2019年4月3日 21:45

彼をその気にさせる!男性の「スイッチを入れる」コツ

気になっている男性に思いを告げることができないのなら、まずは意識をさせるようにするといいでしょう。

上手に揺さぶって、その気にさせることができれば、男性の方から追いかけてくれるようにもなるかも。

そこで今回は、気になる男性の「スイッチを入れる」コツを紹介します。

女性秘密


■ 「付かず離れず」を意識する

手に入りそうで入らないとか、届きそうで届かないといった状況こそ、男性は最もスイッチが入りやすいものです。

なんとなく好意は感じるけれど、積極的に距離を縮めてきたりするわけでもない女性のことは、男性もどんどん気になってくるはず。

ですので、必死に好きアピールをしまくるよりも、付かず離れずの絶妙な距離感を保つことを心がけると、男心を揺さぶることもできるでしょう。

いきなりアプローチを仕掛けるというよりも、話しかけたり、近づいたり、ちょっと頼ったりといった行動を取って、まずは親密さを生み出してみるといいかもしれませんね。

■ 「あー楽しい」と連呼する

気になる男性と会話をしたり食事をしたりしているときには、「楽しい」ということを伝えることが大事。


自分との時間を楽しんでくれる女性には好感を持ちますし、「もしかして脈アリかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.