恋愛情報『男子が直感で「この子と結婚するな」と感じた5つの瞬間』

2019年4月12日 08:45

男子が直感で「この子と結婚するな」と感じた5つの瞬間

結婚したカップルが良く言う「ビビッときた」なんてセリフ、運命を感じた瞬間を身をもって体験した人がいるのです。

多くは女性が感じていそうですが、男性にも電気が走るような瞬間があったんです!

そこで今回は、男性が運命を感じた瞬間についてご紹介していきましょう。

男が結婚を意識した瞬間


■ 1、一緒にいると時間が経つのを忘れてしまったとき

「一緒にいて、いい意味で気を遣わない相手っていうのは結婚してからも雰囲気よく過ごせる気がする。」(20代男性/営業)

彼女と過ごす時間の中で、「すごく相性が好くて居心地がいい」と心のどこかでそう感じることもあるはず。

それが会う度に確信に変わり、将来のことを真剣に考え始めるキッカケにもなるようです。

やはり男性が女性に求めるものとして、一緒にいるときどれだけ自分が“リラックスした気もち”になれるかどうかを、無意識に感じているのかもしれませんね。

■ 2、料理をする後ろ姿をみたとき

彼女が手料理を振舞ってくれる場面というのは男性の気分が上がる瞬間でもあるので、自分のために料理をしている彼女の背中を見てふとこれから先も一緒にいるような感覚になることがあるみたい。

確かに結婚生活が始まれば、毎日食事を作ってくれるようになるわけですから将来の姿を想像しやすい場面なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.