恋愛情報『彼と長続きするために「元カノとの関係」を聞いておこう』

2019年4月10日 14:45

彼と長続きするために「元カノとの関係」を聞いておこう

彼の初めての彼女ではない限り付きまとうのが元カノの存在。

今も連絡をとっているのか、どんな理由で別れたのか……気になりだしたらきりがないくらいですがここで気を付けたいのが元カノに自分が惑わされていないかということ。

彼とずっと一緒にいたいと思っている女性は、みんな元カノとの関係について彼に話していたんです。

そこで今回はモヤモヤした気持ちをクリアにする!元カノとの関係を聞いておくべき理由についてご紹介していきましょう。

長続きするために


■ 1、今も連絡をとっているのか

別れたカップルのなかには、友達関係に戻って普通に連絡のやりとりをするという人もいます。

そこで彼がそのタイプに当てはまるのか確認しておく必要はありそう。

やっぱり元カノと連絡をとっていたら、今付き合っているのは自分でも“復縁の可能性”を考えてしまいますよね。

彼にその気持ちがなくても、元カノの気持ちまでは分からないので連絡をとりあうような仲なのかを確認しておく方がいいかも。


ただここで彼の気持ちを損ねてしまわないように、伝え方はあくまで自然にするよう心掛けましょう。

元カノとよりを戻すかもしれないから「連絡先を消して!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.