恋愛情報『彼との同棲うまくいく?「旅行」で見極める方法』

2019年4月8日 12:45

彼との同棲うまくいく?「旅行」で見極める方法

でこそ彼の金銭感覚が見えてきますよ。

■ 2、彼の食生活をチェック!

「スイーツ巡りをするのはいいけど、甘い物食べばかり過ぎ。案の定、夕飯が食べられなかった。子供じゃないんだから、自分でコントロールできないかなあ」
(30代女性/東京ディズニーランドにて)

「札幌に美味しいラーメンを食べに行こうと、彼が企画してくれた旅行。着くなり、ラーメン、ジンギスカン、ラーメン、スープカレーと、脂っぽくて重たい食事のオンパレード。普段もこんな調子?体壊しちゃうよって思いました」(40代女性/雪まつりの札幌にて)

一緒に住むとなると気になるのが食生活。3食を共にするとなると、彼との食事の好みのマッチングも大切です。

女子にとって彼の健康を大事に思うのは当たり前のこと。
偏った食生活は、2人の同棲に影を差すので注意したいところ。

■ 3、彼の生活リズムをチェック!

「夜更かしが好きで、遅くまで携帯でゲームをする彼。当然朝はギリギリに起きて旅館のビュッフェに駆け込む始末。朝ご飯、楽しみだったのにあわてて食べました」
(20代女性/大学の卒業旅行にて)

休日の彼は知っていても、平日の彼の過ごし方までは知らないのはよくあること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.