恋愛情報『男心にグッとくる!見た目も性格も「ユルい女子」魅力』

2019年4月7日 15:45

男心にグッとくる!見た目も性格も「ユルい女子」魅力

ファッションは楽に、それでいて無頓着ではないのが「ユルい女子」のコーデ。

男子はあまりにも派手過ぎるファッションは、敬遠しがち。見ている分にはいいけど、自分の彼女にするならちょっとね……。と言う人は意外と多いです。

ユルいといっても、ノーメイクではなく、リラックスしたルームウェアでもありません。ナチュラルのさじ加減が絶妙なのです。

ファッションもメイクも足し算引き算ができるかどうか。どこかにこだわっておしゃれしたなら、他で抜くポイントを作る。
それができる「ユル女子」は、男子にとって一緒に歩きたい人ナンバー1となるのです。

■ 3、そよ風のような佇まい、マシュマロのような雰囲気

ユル女子と聞いて連想するもは、「マシュマロ」や「綿あめ」など、甘くてふんわりした愛らしいアイテム。

目指すは、そんなマシュマロのように柔らかく、ふわふわした存在です。

ユル女子は男子だけでなく、周りの人も和ませる力を持っているのが特徴。特定の相手だけでなく周囲も心地よさを提供してくれるのです。

■ 4、ちょっぴり天然のマイペース

自分では気づかないけど、天然とか、マイペースと言われたことはありませんか?もし、あてはまるなら、「ユル女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.