恋愛情報『男心にグッとくる!見た目も性格も「ユルい女子」魅力』

2019年4月7日 15:45

男心にグッとくる!見た目も性格も「ユルい女子」魅力

の可能性大です。

「ユル女子」は計算ができない返答をして、廻りの人を驚かせます。また自分のペースで物事を進めるので、焦らない、イライラしない。おかげで、かなりのおっとりさんな人もいます。

こんな場合は、廻りにいる人が、ハラハラして、放っておけない。つい助けてあげたり、世話を焼きたくなったりしてしまいます。そうなったら、どんどん「ユル女子」にはまっていくのです。

■ 5、トラブルを大きくとらえすぎない

実際に、ユル女子の言葉に救われたというエピソードを紹介します。


「大学受験に失敗したばかりで暗くなっている自分に、彼女だけは『そんな人もいるからまた来年頑張ろう』と言ってくれた。仕方ないかと数日後に思えたのは彼女のおかげです」(10代/学生)

「楽しみにしていた旅行なのに、自分の不注意で予約ミス。一緒にいた彼女は『こんなアクシデントも後でいい思い出になる』とフォローしてくれた。怒られてもおかしくないのに、いつものんびりしている彼女が逞しく見えた」(30代/教員)

トラブルが起きてもユル女子は動じません。「ユル女子」はよい意味で妥協のできるタイプが多いのも特徴。

大げさに受け止め過ず、「まあ、いいか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.