恋愛情報『男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である』

2019年4月23日 07:45

男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である

結婚したい時が結婚適齢期、とはよく言ったもので、急に男子が結婚したくなる女子になれる魔法はありません。

ここでは、彼が結婚したいと思う女子に共通する「わかってるポイント3つ」をご紹介します。

結婚前提のお付き合いをしている方、そろそろ彼に結婚しようと言わせたい方は要チェック!

理想の結婚相手


■ 1、彼の周囲の人や、環境を理解し、尊重する

結婚すれば、個人と個人の付き合いではなくなります。

ゆえに、彼の周囲の人をいかに大事に出来るか、結婚する前と変わらない環境を保てるかは、大きなポイントの1つです。

・彼のご両親との関係を良好にする
彼の実家に行く機会があるなら、面倒がらずに、言っておく事。彼の食事の好みや、小さい頃の話をするだけでも、彼もご両親も喜ぶはずです。

・彼の友達を交えた場所に積極的に参加する
休日は2人きりのデートもよいですが、彼の友人を誘ってスポーツしたり、キャンプやドライブに行くことで、より彼のにとって、当たり前の存在になれます。

・仕事の人間関係や環境を知っておくこと
彼の心と体のケアが出来ると、彼の結婚の意識が高まるのは当然のことです。
それにはまず、共に生活するのに欠かせない彼の仕事について、よくリサーチして
おくのは必須です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.