恋愛情報『男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である』

2019年4月23日 07:45

男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である

以上のような地道な努力が、あなたの包容力をアップし、彼にわかってる彼女として認識してもらえるのです。

彼を理解しているからこそ、的を得た声掛けや、行動ができるので、さらに愛されてしまいそうですね。

■ 2、彼の趣味や男のロマンに理解がある

男子は案外ロマンティックです。彼の趣味に自分も興味が持てて、さらに一緒に楽しむことができればベストですが、せめて理解をしてあげることが必要です。

・休日はデートが最優先でないこともあると許してあげる
男子は仕事のストレスを解消するのに、サーフィンやサッカーなど趣味でスポーツをする人も多いです。童心にかえってゲームをする時間が何より楽しいという男子もいます。そんな時は自分も趣味や友人とのおしゃべり、習い事などで時間を費やして、自由にさせてあげましょう。

・彼の夢に耳も心も傾けてあげる
男子は、夢を持っているもの。
時にそれが、現実と程遠いところにある夢だとしても、無理だと思わず聞いてあげてください。そして、どんなあなたも応援しているという姿勢で向き合って下さい。

・彼のこだわりのコレクションや買い物に理解をしめす
バイク、車、フィギュア、アウトドア用品あげればきりがない男子のツボをくすぐる品々。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.