恋愛情報『男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である』

2019年4月23日 07:45

男性が結婚したいと思うのは「わかってる」女子である

高額で贅沢品が多いし、同じような物に見えるそれらの収集癖となると、女子として一言物申したくなるもの。独身男子にとって、この楽しみがあるからこそ、厳しい仕事にも耐えられる心の支え。結婚してないうちから、そこをとやかく言われたら間違いなく結婚が遠ざかって行く事でしょう。

■ 3、彼のメンタル、体調管理がさりげなく出来る

「胃袋を掴む」という言葉はいまだ健在です。忙しい彼は自分の体の事をおろそかにしがち。そこで、彼女であるあなたの出番です。

ここでのポイントは「さりげなく」です。求めていないのに毎日手作り弁当を持たされたら、結婚への重圧を感じるからです。


・ここぞというときに、栄養バランスの整った食事を彼好みのメニューで作る
毎日ご飯を作って待っていては有難みがなくなるもの。彼の体や心が弱っているここぞというときにこそ、心を込めて料理しましょう。彼は俺の事よくわかって
いると感激してくれるでしょう。ここで結婚への距離が、ぐっと縮みます。

・リフレッシュできる場所を知っている
マッサージや整体、体のケアや心のリフレッシュできる場所を見つけておき、彼が疲れている時に連れ出してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.