恋愛情報『本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?』

2019年4月14日 22:45

本命男子を「大人の余裕」で虜にさせるコツとは?

彼氏ができても長続きしない、それどころかいい雰囲気になるのになかなかお付き合いに進展しない……。と悩む人は少なくありません。

本命男子を見つけたら、キャッチして放したくない!という、“必死感”は、言葉や振る舞いに出てしまうもの。

本命男子を射止めるためには、“必死感”を封印してクールな大人女子になるのがコツです。

今回は、彼に大人の余裕を感じさせる3つのポイントをご紹介します。

大人の余裕


■ 1、自分時間を持っている

「急に時間が空いたから食事に誘ったら、スポーツジムに通うと決めている曜日だったみたいで、ごめんなさいと断られた。自分のこと、大事にしてるんだなあと感じた。終わるまで待ってでも会いたいと伝えました」(40代/自営業)

「海外出張で2週間会えないと言ったら、『寂しいけど、私、英語を勉強して待っているから、いつか一緒に連れて行って』と言われて、余裕のある彼女に、やられたと思った」(20代/商社勤務)

好きな人ができたら、可能な限り会いたい!誰しも一度は思うことではないでしょうか。


しかし、彼の予定にバッチリ合せていると、都合のいい女子だと思われてしまいます。

だからこそ、彼との時間と同じくらい自分の時間を持つことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.