恋愛情報『男子の思う「許せる下ネタと下品な下ネタ」の境界線』

2019年4月8日 21:45

男子の思う「許せる下ネタと下品な下ネタ」の境界線

(20代男性/大学生)

これらは、一気にボーダーラインを越えてます。

具体的なエピソードや、個人を出すのはNGです!女子たるもの、知性のある下ネタを展開してほしい。

そのものズバリではなくて、オブラートに包み、連想させるような言葉。昔の彼、大学の先輩は使わないで、男の子でいいのです。

男子は、自分から、率先して下ネタを切り込んでくる女子からは、引きがちです。頭の片隅にとどめておきましょう。

■ 2、体の事を生生しい表現で話すのはNG!男子につられて会話しない

下ネタで、よく上がる体の話題はバスト、ヒップ、レッグ、また、さらに突っ込んでいくと性器です。

また関連する話題として何フェチかとか、性感帯がどこかなども、飲みの席の男子にありがちです。


「サークルで一緒の女子から、『Y君は○○○が大きいんだよね』とみんなの前で言われた。

褒めてるつもりかもしれないけど、そのままストレートな言葉に彼女の印象が変わった」(20代男性/学生)
「『男の子はほとんどがおっぱいフェチでしょ』って、飲みの席で同僚に言われたけど、ちょっといいなって思ってたから、違和感を感じた。

できれば『胸が好きだよね』といって欲しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.