恋愛情報『彼の愛が不安…チェックすべき3つの愛されポイント』

2019年4月17日 17:45

彼の愛が不安…チェックすべき3つの愛されポイント

あんなに大好きだった彼に裏切られ失恋…

そんな辛い経験から、新しく彼ができても素直に愛せなくなってしまっていませんか?

些細なことでも気になって疑ってしまい、結果2人の関係がまた終わりを迎えてしまった…。

なんて悲しい恋愛続きとなってしまっては辛いことでしょう。

そこで今回は、そんな負の連鎖を繰り返さないよう、彼からの愛をつい疑ってしまう時こそ考えるべき“3つの愛されポイント”についてご紹介します!

不安な気持ち


■ 1、相手のことを信じよう!

相手を疑うことは、過去の失恋で自分が愛されていなかったという辛い経験を引きずってしまうことで生じる思いだったりします。

相手を信じてまた裏切られたら…「もう辛い思いは2度としたくない」という恐怖から、相手を信じることができなくなっている状態です。

相手の気持ちを信じられないのは、自分が相手のことを信用できないから。

つまり2人の関係を否定してしまっているからです。

そんなときは、彼からかけられてうれしかった言葉や行動を、素直にありのまま受け止めて喜びましょう。

そこから「自分は愛されてるなぁ」ときちんと実感しましょう。


そして「大好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.