恋愛情報『彼女持ち男子でも「思わず好きになっちゃう子」とは』

2019年4月9日 12:45

彼女持ち男子でも「思わず好きになっちゃう子」とは

彼女がいるって頭では理解しているのに男性がグラっとくる、思わず告白したくなる子ってどんな子だと思いますか?

可愛くて、スタイル良くて、巨乳で…という外見ではなく実は内面、性格や雰囲気に惹かれてしまうんです。もちろん、男性の好みもあるので品が良くて、しぐさが上品で女子アナなというのはあるかもしれません。

ただ、男性にも共通する思わず夢中になる女性が自然にやっている3つの特徴があるので今回はそれをご紹介しちゃいます!

どれも、さりげないものなので気になる男性がいる方は取り入れて見てくださいね。

彼女持ち男子でも「思わず好きになっちゃう子」とは


■ 1、いつも「笑顔」で過ごしている

笑顔の人には自然と寄ってきます。そして、笑顔には癒しの効果があります。ニコッと笑顔を向けられると自分を受け入れてくれているのかな?と人は感じるものです。

話しかけた時笑顔だと確かに話しやすくて好印象ですよね。

「女性が一番可愛く見える表情はダントツで笑顔!本命の彼女とうまくいっていないとき、ちょっと気になっている女性から笑顔を向けられたり、一緒にいる時にニコニコしてくれていたら…表情の和らいだ可愛く見えて癒される女の子に気持ちが向いてしまうことだってあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.