恋愛情報『彼女持ち男子でも「思わず好きになっちゃう子」とは』

2019年4月9日 12:45

彼女持ち男子でも「思わず好きになっちゃう子」とは

■ 3、さりげないくらいの「ちょっとした女子力」がイイ!

女子が思う女子力と男性が求める女子力が異なるのは気づいているでしょうか?

女子が思う女子力はネイルとマツエクとコスメと…と考えがちですが、男性が求める女子力は、どちらかというと「生活力」に近いんです。清潔感があるか、簡単な料理はできるのか、片付けはできるのか…はたまた、気遣いは?といったように直接口に出して直接的に質問せずさりげなく会話などでこういった部分をチェックしているようです。

「あからさまに女子力ありますアピールとかではなく、日々接している中で自然と感じるちょっとした女子力ってイイですよね」(30代男性・会社員)

そして、付き合ったらこんな感じかな…結婚したらこんな感じかなとイメージしているんです。使ったものを元に戻す、ハンカチを持ち歩くというのだったらすぐにでもできる女子力アップの方法の1つ。言葉遣いを直すだけでも印象が大きく変わりますよ!

■ 男性が夢中になるのは、外見だけでなく内面や言動もあるんです

いかがでしたか?今回ご紹介した3つは男性だけでなく、女性でも好感をもてる特徴でもありますね。

いろんな面で魅力的な女性は放って置けず、どの男性も夢中になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.