恋愛情報『男性が女性に運命を感じた「偶然の出来事」4つ』

2019年4月19日 14:45

男性が女性に運命を感じた「偶然の出来事」4つ

男性と会話をしていて、急に相手のテンションが変わって「え、なんで?」と思った経験はありませんか?意外な「偶然」で相手への気持ちがグっと高まることもあるそうです。

そこで運命を感じた瞬間について、実際に男性に聞いてみたので、今回は4つご紹介します。気になる彼に自分をアピールするときに使えるモノもあるかも……!?

男女女性笑顔


■ 1.地元が一緒だった

「『出身どこ?』という話で、自分の地元と彼女の母親の実家が同じだったことが判明。共通の話題が多かったのと、帰省したときにも遊ぼっかという流れになって付き合うことに」(30歳/雑貨店勤務)

地元の話題は意図的に合わせるのは難しいですが、ようは他の人には分からない「2人だけ」の共通点があるのって相手との距離がぐっと近くなるものです。

彼が好きそうな話題と自分が知っていることが被りそうなネタを見つけ、どんどん話を振ってみましょう。

■ 2.LINEを送ろうとした時に相手からきた

「その子のことを思い出したタイミングでLINEが来ると嬉しいし『相性いいな』って思いますね」(27歳/マスコミ関係)

これ、偶然なようで実はある程度計算してやっている女性も多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.