恋愛情報『男性が女性に運命を感じた「偶然の出来事」4つ』

2019年4月19日 14:45

男性が女性に運命を感じた「偶然の出来事」4つ

彼のLINEの返信のパターンを見ていると「◯時くらいに返してくれることが多いな」という法則性は見えてくるもの。

そこをねらって送るようにすると、運命を感じてくれる可能性は高そうです。

■ 3.誕生日が近かった

「『お祝いしよう』っていうことで飲みに行く約束に取り付けやすいので、気になってる子の誕生日はとりあえず聞くんですが、自分と年違いで全く同じ日の子がいたんです。『これは運命か!』と思っちゃいました」(27歳/金融関係)

気になる人の誕生日って気になりますよね。偶然近い日にするのは難しいですが、「◯◯座の人って優しいんだよね」など、相手をほめることもできるのではないでしょうか。

■ 4.好きな作家が同じだった

「休みの日に何しているのか聞いたら『読書』という話題から好きな作家の話になったんです。そしたら、自分が一番好きな作家がおなじで。

あんまり他に『その作家が好き』という人に出会ったことがなかったからちょっと運命感じちゃいましたね」(33歳/物流関係)
好きなアーティストや好きな映画など、相手の好みのど真ん中と被るものがあれば「この子とは相性良さそう」と思われる可能性は高まりそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.