恋愛情報『夏までに恋人を!出会いを確実にものにする方法とは』

2019年4月15日 09:45

夏までに恋人を!出会いを確実にものにする方法とは

今年の夏、女友達や同僚、地元の同級生と遊ぶのもいいけれど、彼氏と花火に行ったり海に行ったりして夏を満喫したくないですか?

そこで今回は、夏までに彼氏をつくるために、今からすべきことをステップ別にご紹介します!

夏までに彼氏を作る


■ 出会いの場に行く、友達の紹介など“出会い”を増やす

毎日、家と会社の往復で、帰宅はだいたい22時。家に帰ったら即就寝と、恋愛よりも仕事に夢中になっている女子もいるはず。

20代の頃よりもお金に余裕ができ、休日も合コンよりも家でゴロゴロしたり、習い事や一人でショッピングなど、気ままに過ごすのが好き♡という人もいるでしょう。

これでは会社以外での出会いがないですよね。彼氏が欲しいのならば、忙しくても恋のために時間や余力を残しておく必要があります。

会社の帰りに友達とサラリーマンが集いそうな居酒屋で一杯だけ飲んでから帰るとか、土日のどちらかは飲み会や婚活系のパーティーに参加するとか、マッチングアプリで知り合った人とお茶するなど。

自分からどんどん出会いの場に足を運びましょう。

■ 「連絡こないなぁ……。」ではなく、自分から連絡する!

出会いの場に足を運んで、いろんな男子と連絡先を交換しても、出会ったその日以降一切連絡してないのは勿体無いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.