恋愛情報『夏までに恋人を!出会いを確実にものにする方法とは』

2019年4月15日 09:45

夏までに恋人を!出会いを確実にものにする方法とは

女子のなかには「連絡こないなぁ」とひたすら相手からの連絡を待ったり、「私に興味があれば向こうから連絡が来るだろう」と興味があっても自分からは連絡をしない人もいますが、もし相手も自分から連絡をしないタイプだったら?一切連絡を取ることなく終わりますよね。

自分から連絡するのって、確かに勇気が要るものですが、恋を掴むためには自分からある程度積極的に動いていくことも必要です。

何も行動しない隙に、めぼしい男子は他の子に取られてしまいますよ。

■ 1、2か月デートしても進展がないのなら次へ!

夏までに恋人が欲しいのならば、全然進展しない恋は横に置いておいて、次に行ったほうがいいかもしれません。

仮に、意中の相手とマメにLINEをするようになっても、彼が「忙しい」と言って全然デートしようとしてくれないとか、たまに食事に行く関係になったけど、ちっとも恋愛になる雰囲気にならない、というのならその恋に執着せず、他の男子にも目を向け始めたほうがいいです。進展しない場合、恋愛対象外か、彼に本命の彼女(or奥さん)がいる可能性も考えられるので。

他の男子に目を向ける前に一か八かで告白するのもアリですが、告白する勇気がないのなら彼にバレないように他の男子と並行的にデートしてもいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.