恋愛情報『要注意!ハイスペチャラ男に遊ばれやすい女子の特徴』

2019年4月7日 16:45

要注意!ハイスペチャラ男に遊ばれやすい女子の特徴

春、出会いの季節ですね!

「今年こそは素敵な彼氏を!」「ハイスペの彼氏と付き合いたい!」と、ハイスペ男子との素敵な出会いを願っている女子もいるのではないでしょうか?

ただ、ハイスペ男子の中には遊び慣れた人も多々います……。

仮に飲み会でハイスペ男子と知り合い、連絡先を交換し、あなた的には本気でも、遊び慣れたハイスペ君的には『ちょうどいい遊び相手♪』という事もあります。

そこで今回は、ハイスペチャラ男に遊ばれやすい女子の特徴をご紹介。

遊び相手として狙われないために、これに当てはまる場合は、克服・改善したほうがいいかもしれません。

ハイスペ男子に引っかかる


■ 外見や肩書きでしか男を見てない

筆者が今まで見た感じ、ハイスペチャラ男にまんまと遊ばれている女子って、相手の中身をよく知らないままエッチしちゃってます。

相手の中身ではなく、外見や勤務先、肩書きや年収、人脈や住んでいるマンションなどに惚れて、彼に近づいて行っている気が……。

それ、男子も『この子、俺の肩書きしか見てないな』と気づいてますよ。

女子が体目当ての男子が嫌いなように、男子も肩書きやお金目当ての女子が嫌いなのです。


そう、肩書きに惚れて近寄ってくる女子は遊んでポイだったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.