恋愛情報『こんな男は時間の無駄!女泣かせな男の特徴3つ』

2019年4月6日 17:45

こんな男は時間の無駄!女泣かせな男の特徴3つ

自分だけいいとこ取りをしたり、相手を利用したりと、自分本位な男性に捕まると辛い思いをするハメに……。

仮にイケメンでも“自分さえよければ良い”という女泣かせ男は、本命彼氏にしないほうがいいです。

そこで今回は、女泣かせの男の特徴をご紹介します。交際前や交際当初にこんな節があれば、違う恋を探したほうがいいかもしれません。

女泣かせな男


■ 彼女の存在を隠していろんな女子と遊ぶ

好きな人からデートに誘われて、数回デートしたものの進展せず。思い切って告白したら「じゃぁ三ヶ月だけ付き合ってみる?」と彼。

交際が始まったものの、友達伝に本命彼女(or奥さん)がいることが判明……!って、もうずるい男ですよね?

最初から本気で付き合う気もないのに、思わせぶりな態度をとる男子って、基本“自分さえよければいい”というタイプ。

もし仮に交際が始まっても途中でパートナーの存在に気づいたのなら、好きでも離れたほうが懸命です。


仮に本命と別れてあなたと付き合ってたとしても、また好みの女子が現れたら、どうせなあたの存在を隠して他の子と遊ぶんですから。

■ 何かと言い訳をして責められないようにガードする

何かと言い訳をして責められないようガードしつつ謝罪もしない、というタイプはかなり卑怯だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.