恋愛情報『ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報』

2019年4月22日 08:45

ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報

すっかり日も伸びて、夏の気配が近づいてきた今日このごろ。

大型連休で開放的な気分になり、恋愛に進展がある人も多いのでは?

そんな浮かれ気味な時期こそ、恋愛トラブルにご用心!

今回は12星座別に、5月に起こりそうな恋愛トラブルと、その回避法をご紹介します。あらかじめ要注意ポイントをチェックしておいて、トラブルを回避しましょう!

5月のブラック星座占い


■ おひつじ座のあなた……恋を型にはめないように!

5月は、恋を型にはめようとする傾向が強くなりそう。

真面目な性格ゆえに「恋愛はこういうもの」「彼はこうあるべき」「彼氏なら◯◯してくれてあたりまえ」という概念に縛られてしまい、お互い不自由になってしまうようです。

もともと恋は楽しむためのもの、という発想が欠けているので、もう少し気楽に構えましょう。周りと比べすぎにも注意です。


■ おうし座のあなた……猪突猛進な恋は危険

ストレス


5月は、恋に恋する妄想型の恋愛をしてしまいそう。

少し良いところがあるだけで、その人の全てを知ったような気持ちになり、飛び込んでしまうのは危険です。

ウソやごまかし、隠し事の一つや二つは誰にでもあるもの。付き合いを決める前に、相手をじっくり見てからアプローチするようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.