恋愛情報『ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報』

2019年4月22日 08:45

ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報

■ おとめ座のあなた……彼との温度差を埋める努力を

5月は、何でも相手を尊重しすぎて受身になる恐れが。

その結果、恋に淡泊になってしまいそう。自分のことなのに、どこか自分のことでないように客観視してしまうと、その冷静さに相手が引いてしまいます。

相手もあなたと同じように冷静であればいいのかもしれませんが、恋に「頑張る」タイプなら、かなり傷つけてしまうことも。温度差を埋める努力を。

■ てんびん座のあなた……だめんず製造機に!?

5月は、へたに気を回しすぎると失敗しそう。

周囲のことがよく見えてしまうあなたは、彼が困ったことにならないように先を読んでトラブルを取り除いてあげがちです。

それはあなたの優しさなのかもしれませんが、結果的に彼が成長しないままになってしまいます。


甘やかしすぎると彼も調子に乗ってしまいますよ。だめんずをつくりださないように!

■ さそり座のあなた……相手を美化しすぎると痛い目に

ブラック星座占い


5月は、彼の言葉を都合よく解釈しないことが大切。

心優しいあなたは、相手が困っていると「かわいそう」と感じ、求められると「私が必要なんだ」と思ってしまいます。

しかし、実際はただあなたに甘えているだけであったり、身体目当てだったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.