恋愛情報『ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報』

2019年4月22日 08:45

ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報

あまり相手を美化せず、慎重に。ちょっと疑ってかかるくらいがちょうどいいかも。

■ いて座のあなた……彼を振り回してあおらないように

5月、あなたは小悪魔のような性格になりがち。

つきあいが始まると、彼の好みのファッションやメイクを取り入れて、彼の気持ちを掴むでしょう。

しかし、それは彼だけに向けられたものではなく、関わる全ての人に対して魅力として発散されます。

よく言えばモテるのですが、彼の嫉妬心を不用意にあおって束縛男に変えてしまう恐れが。■ やぎ座のあなた……耐える恋はやめましょう

5月、あなたがダメ恋を招く原因は、何でも彼の言うことを聞いてしまうこと。

浮気されても「友達と飲むだけだから」と言われたら、「そうなのかも……」と納得し、暴言を吐かれても最終的に「お前が好きだから」と言われれば耐えようとするでしょう。


恋人同士だからと言って、全てを受け入れるのはNGです。

■ みずがめ座のあなた……その魅力、勘違い?

ブラック星座占い


5月は、相手のどうしようもないところを「個性的」だと勘違いしてしまいそう。

例えば金遣いが荒いのを、豪快で男らしいと思ってしまったり。それも彼の魅力!なんて捉えてしまうと、あとあととても苦労することに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.