恋愛情報『ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報』

2019年4月22日 08:45

ブラック星座占い!5月の恋愛トラブル注意報

ダメな部分はどこまでいってもダメなもの。ポジティブなことは良いことですが、あまり過度に相手に対して期待しないようにしましょう。

■ うお座のあなた……相手に尽くしすぎないで

5月は、自分のことに関心が向かわない傾向が。

相手のために頑張って、彼が喜んでくれる顔をみるのが好きなあなたですが、それに反して自分自身はボロボロなんてことも……。

ややM傾向が強いのと、相手の言うことを鵜呑みにしてしまいやすい性格も手伝って、はたからみていると「奴隷」のように見えてしまうか。もっと自分を大切にして。

■ 5月は彼の周りの女性に注意!?

5月は、コミュニケーションの星・水星がおうし座~ふたご座に移動、愛と美の星・金星が中旬におうし座へ、そして、エネルギーの星・火星が中ごろかに座に位置しています。

彼氏や好きな人がいる場合、このシーズンは、彼の周りにいる家庭的なイメージのある女性に気をつけてください。


もしかしたら、あなたの最大のライバルになる場合も……。彼を取られないように、あなた自身も女子力を高めておきましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.