恋愛情報『ずっとラブラブでいるためのコミュニケーション術とは』

2019年4月4日 09:45

ずっとラブラブでいるためのコミュニケーション術とは

恋人なのにギクシャクすることがあったり、付き合ってもすぐに破局したりすると人は、コミュニケーションに問題があるのかもしれませんね。

ずっとラブラブのカップルは、やはり良好なコミュニケーションを取っています。

ラブラブな状態を長続きさせるためには、どんな心得を持ってコミュニケーションを図るのでしょうか?その真理に迫ります。

ラブラブなカップルのコミュニケーション


■ いつもお互いが「無理しない」状態でいること

無理や我慢は長続きしませんよね。「いつも彼の前では完璧に美しくしていたい」という女心は当然だし、決して悪いことではありません。

でも、毎回ずっと気を抜けない状態でいるのは苦痛ではありませんか?

隙のない姿をキープしようと身だしなみばかりに気を取られていては、なかなか気持ちもつながり合えないでしょう。

彼と結婚を考えているなら、自然体の自分をさらけ出して好きになってもらうことが大切です。

ぜひ彼にも「私の前では自然な姿でいてね」とお願いしてください。
お互いに見栄を張らず、すっぴん姿やジャージ姿も見せておきたいですね。

ただし、ありのままのだらしない自分を好きになって!ということではありません。

相手が不快に思わないような最低限の気づかいは、いつでも忘れないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.