恋愛情報『私に興味がなくなった?彼からの塩LINEと対処法』

2019年4月16日 20:45

私に興味がなくなった?彼からの塩LINEと対処法

いままで彼のほうから好意を感じるLINEが来ていたのに、なんだか急にそっけない気がする……。

「もしかして私に興味がなくなったのかな?」と不安になりますよね。

彼との距離を縮めるためにも、対策を練って次の行動をとるべきかも。

そこで今回は「塩LINEとその対処法」についてご紹介します。

私に興味がなくなった?彼からの塩LINEと対処法


■ ケース1・返信が遅くなった

最初はテンポよくLINEが続いていたけれど、だんだん彼の返信が遅くなることってありますよね。こういうときに即レスをしてしまうと、「価値観が合わない」「急かされているようでイヤだ」と思われてしまう可能性があります。

彼の返信が遅くなったら、こちらも同じように速度を落としてみましょう。そのぶんラリーが続くように、軽い疑問文を入れてみると良いかも。
そうすることで押し付けがましくなく、彼とLINEしたい気持ちが伝わるはず。返信時間も定着されて、逆にあなたとのLINEが日課になるかもしれません。

■ ケース2・「忙しい」が増えた

彼がやたら「最近忙しいんだよね」と言ってくる場合。この場合は本当に忙しいか、あなたと距離を置きたいと思っている可能性が。

まずは一言「お仕事お疲れさまです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.