恋愛情報『旅行中に思わずイラッ!彼を怒らせる行動とは…』

2019年4月22日 14:45

旅行中に思わずイラッ!彼を怒らせる行動とは…

もうすぐGW。そのため彼との旅行を計画している人もいるのでは?

しかしいつもより長時間一緒にいる旅行では、いままで彼に見せてこなかった素が出てしまうことも。

そのため旅行を機に、破局してしまうカップルも少なくないようです。

そこで今回は「彼女との旅行中、思わずイライラした瞬間」についてご紹介します。

彼を怒らせる行為


■ 1、ヒール靴で「脚が痛い!」

「もともと女性らしい服装が好みの彼女なのですが、旅行にヒールで来たんです。

そしたらちょっと歩いただけで『脚が痛い!』『ホテルに帰ろうよ~』と言い出して。

観光メインで組んでいたのに、急遽変更になりました……」(31歳/営業)

旅行なのですから、知らない土地に行く、そしてたくさん歩くのはわかっていること。

それなのに高いヒールを履いて、「脚が痛くて歩けない~」と騒ぐのは自分勝手ですよね。


彼だってどうすることもできないからこそ、イライラしてしまいます。

見た目より機能性重視で、旅行はスニーカー、もしくはパンプス等にするべきでしょう。

■ 2、渋滞や待ち時間に急かしてくる

「渋滞にハマってしまったときに、彼女がスマホをいじりながら『まだ動かないの?』とキレ気味に言ってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.