恋愛情報『男性が「キレイなのにもったいない!」と思う女子の特徴』

2019年4月7日 17:45

男性が「キレイなのにもったいない!」と思う女子の特徴

世の中を見渡せばわかるように、美人だから彼氏ができる、もしくは結婚できるわけではありません。

むしろキレイだからこそ欠点が目立つ「残念美人」も数多く存在します。

そこで今回は「男性が『キレイなのにもったいない!』と思う女子の特徴」についてご紹介します。

キレイだけど…


■ 1、オープンに話しすぎる

「友達の紹介で知り合った女の子。第一印象はキレイで明るい子だったんだけれど……。

食事中に『私、不倫していたことあるんだよね~』と暴露してきたんです。

その瞬間『聞きたくなかったわ……』と思いました」(33歳/広告)

相手と親しくなりたかったら、自己開示はひとつの方法。

とはいえ、つい言わなくていいことまで言ってしまう人も……。特に女性は自己開示(自分の話)が好きな生き物といわれています。

女子会ノリでオープンに話してしまうと、「キレイなのにもったいない」と思われてしまう可能性が。

上手に自分を魅せたほうが、男性も追いかけてくれますよ。

■ 2、 自分の意見が正しいと思い込んでいる

「一緒に買い物に行ったときのこと。俺が色違いの服で悩んでいたら、『絶対赤のほうが良いよ!もう良いじゃん赤で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.