恋愛情報『男性が「キレイなのにもったいない!」と思う女子の特徴』

2019年4月7日 17:45

男性が「キレイなのにもったいない!」と思う女子の特徴

はい決定~』と面倒くさそうに言われた。

店員さんも苦笑い。キレイな元カノだったけれど、気の強さが想像以上でしたね」(28歳/営業)

決断力があるのと、自分の意見を押し付けるのって紙一重ですよね。

特に自分がキレイだとわかっているからこそ、自信があって、ガンガン意見が言えるのでしょう。

でもこれって、相手を力でねじ伏せているのと同じかも……。

異性だけじゃなく、同性からも怖がられている(もしくは気を使われている)自覚がある人がいたら、言動を改めるべきでしょう。

■ 3、 他人をディスる

「美人なんだけれど、友達のSNSを見ては批判ばかりしている子がいる。

俺には優しいんだけれど、性格がキツすぎてぶっちゃけ苦手」(29歳/美容師)

単純に「性格が悪い」ってことなのでしょうが、自分がキレイな自覚があるからこそ、わざと他人の容姿や幸せをディスる人っていますよね。


たとえば「○○ちゃんってアイプチしているんだよね(笑)」とか、「まだ若いのに結婚しちゃってもったいない~」とか。でも周囲からしてみたら「お前何様!?」としか言いようがないもの。

キレイだから何を言っても許されるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.