恋愛情報『年上もアリかも…♡年下男性が思わずグッとくるセリフ』

2019年4月14日 17:45

年上もアリかも…♡年下男性が思わずグッとくるセリフ

「年上は恋愛対象として見てもらえない」そう思っている人はいませんか?

でも同い年、もしくは年下女性に言われるとイラっと来るセリフでも、年上だからこそ受け入れられる場合があります。

そのツボを押さえられれば、むしろ年上女性のほうが恋愛に有利に働くかも。

そこで今回は「年下男性が思わずグッとくるセリフ」についてご紹介します。

グッとくる言葉


■ 1、「○○くんなら大丈夫!」

・「いままで年下に『○○さんなら大丈夫ですよ~』と言われても、正直お世辞にしか思えなかった。でも俺よりキャリアがある年上女性からこれを言われたときは、真実味があってすごく嬉しかった」(25歳/営業)

・「“自称ダメ女”の先輩が、『○○くんなら大丈夫!って、私が言っても説得力ないか(笑)』と言っていたけれど、むしろかわいらしくてグッと来た」(27歳/販売)

根拠のない「大丈夫」も、経験豊富な年上女性だからこそ受け入れられるのかもしれませんね。

自分を認めてもらえた気がして、思わずグッとくるようです。職場の後輩が悩んでいるときなどに、明るく伝えてみてはいかがでしょうか。

■ 2、「そういうところ、尊敬するな」

・「先輩が『私は○○くんくらいの年齢のとき、遊ぶことしか考えてなかったよ』『そうやって将来のことを考えられるの、尊敬するな』と言ってくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.