恋愛情報『休日を有効活用しよう!GWに本当は彼女とやりたいこと』

2019年4月27日 07:45

休日を有効活用しよう!GWに本当は彼女とやりたいこと

連休中のデートって、いつもより少し気合が入りますよね。

しかも今年のGWは最高で10連休!事前に彼と計画を立てて、連休デートを楽しみにしている人もいるのでは?

でも男女によって、やりたいことは異なるもの。そこで今回は「GWに本当は彼女とやりたいこと」についてご紹介します。

GWにやりたいこと


■ 1、近場でデート

・「連休だからって遠くまで行くのはぶっちゃけ疲れる。どこも混んでいるしね。夕方から馴染みの居酒屋へ行って、そのまま家でまったりするのが理想です」(32歳/営業)

連休はどこへ行っても混んでいるもの。近場での楽チンデートからのお家でイチャイチャ……が理想との声が上がりました。

もちろん連休中、毎日近場デートでは飽きてしまうもの。
遠出する日とのメリハリをつけて、彼との仲を深められると良いですね。

■ 2、キャンプ

・「普段は映画やカフェなどありきたりなデートばかりなので、連休くらい普段できないことがしたい!彼女にさりげなく『キャンプ行かない?』って誘ったら、『虫が多いからムリ!』と断られましたけどね……。」(28歳/IT)

準備も大変だし、朝晩の冷え込みがダイレクトに降りかかるキャンプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.