恋愛情報『この子とはやっていけない…彼が恐怖を感じたLINE』

2019年4月18日 11:45

この子とはやっていけない…彼が恐怖を感じたLINE

次の日に『ごめん寝ちゃった』と送ったら、『寝ないでずっと待ってたのに!○○君は私のこと好きじゃないんだ!』とキレられた。

普通に面倒だし、寝ないで返信待ってたとか怖すぎ……。ちょっと引いてしまった」(31歳/サービス業)

待つって一途に見えますが、される側からすると重いもの。

「いやいや、寝落ちしたってわかるでしょ」って思ってしまいます。

そもそもLINEがお手軽すぎて忘れがちですが、返信って『いつしても良い』ものなんですよね。

それなのに勝手に義務化して、返事が来ないのを怒るのって、LINEに依存している証拠。

返事が来なくてイライラする気持ちもわかりますが、これを機にスマホとの距離感を考えるべきかも。

■ 3、1回のLINEで感情の起伏が激しい

・「彼女は1回で色んな内容を送ってくるんだけれど、

『今日会社で嫌味言われてムカついた!』からはじまり、『芸能人の○○ちゃんかわいいよね!』『あのドラマ泣けた~』など、とにかく感情の起伏が激しい。


前は何とも思っていなかったんだけれど、これを全部真顔で打っているのかと思ったら怖くなってきた……」(30歳/IT)

メール時代からそうですが、1度にたくさんの内容を送る人っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.