恋愛情報『男性が「これは脈アリかも!」と思う女子の言動3つ』

2019年4月9日 20:45

男性が「これは脈アリかも!」と思う女子の言動3つ

脈のあるなしは、男性だって気になるところ。

少しでも脈があるとわかれば、恋をするのも楽しくなります。

では女性陣はどんな行動を取れば、彼らに「脈アリ」と思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は「男性が『これは脈アリかも!』と思う言動」についてご紹介します。

脈アリと思う?


■ 1、サクサクと約束が決まる

「何かのきっかけで3年ぶりに連絡を取ることになり、そのまま2週間後に遊ぼう!という話になった。

3年も連絡を取っていなかったんだから恋愛対象じゃないのはわかっているんだけれど、『もしかして付き合える!?』と期待してしまった」(30歳/営業)

自分から「会おうよ」と言っておきながら、いざ具体的な約束となるとグタグタする女性っていますよね。

こうなってくると男性も「遊ぼうはただのリップサービスだったんだ……」と思います。

一方で会おうという話になると、サクサクと予定を立てられる人も。

それだけで男性は「ちょっと脈アリかも!」と思います。


単純といえばそれまでなのですが、そういうわかりやすいところでしか感情って判断できないんですよね。

だから好きな人の前では、わかりやすい自分でいきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.