恋愛情報『男性が「これは脈アリかも!」と思う女子の言動3つ』

2019年4月9日 20:45

男性が「これは脈アリかも!」と思う女子の言動3つ

■ 2、女子っぽい格好をしてきてくれるか

「待ち合わせ場所にかわいい格好でいてくれたら『これはイケるかも!』って思うかな」(33歳/商社)

細かいオシャレはわからなくても、自分のために気合いを入れてくれたか……。

男性もそれくらいは気付きます。特にスカートを履いてきてくれるかは、彼らにとっても気になるポイント。

女性らしいスカートやワンピースは、それだけで無意識にテンションが上がるようです。

もちろん無理してガーリーにまとめる必要はありません。

でも服装ひとつで好意が示せることは、覚えておいて損はなさそうです。

■ 3、下ネタへの反応

・「軽い下ネタでも完全シャットダウンだったら、100%無理なんだろうなって思う。逆に『ヤダ~』だけでも反応してくれたら、多少は脈アリかなって思いますね」(29歳/広告)

いつの時代もなくならない下ネタ。
ただ好きな人であれば、多少は大目に見られることもあるでしょう。その反応を見て、男性側も脈の判断をしているようです。裏を返せば苦手な人の下ネタにも応じてあげちゃうと、目をつけられてしまうってこと。「生理的にムリ!」と思ったら、徹底的に無視しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.