恋愛情報『当てはまってない?イイ男は絶対に選ばない女子の特徴』

2019年4月24日 11:45

当てはまってない?イイ男は絶対に選ばない女子の特徴

イイ男の定義は人それぞれだと思いますが、結婚するならある程度の収入があって、温和で優しい男性を望む女性が多いはず。

仮にこの条件がそろった男性を「イイ男」とするのなら、彼らに「交際は絶対NG」をつきつけられるのだけは避けたいですよね。

そこで今回は「イイ男は絶対に選ばない女子の特徴」についてご紹介します。

ハイスぺ・イイ男は絶対に選ばない女子の特徴


■ 1、上辺だけの女子

イイ男はモテるので、色んな女子を見てきています。

若い頃は見た目重視で付き合ってきたものの、大人になるほどに「上辺だけの女子と付き合っても意味がない」と気が付きます。

やはり上辺だけキラキラを装った女性は軽い印象を受けますし、どんなにルックスが良くても、中身がないと分かれば一気に価値が下がります。

結局、長時間一緒に居ると、知識がなくて話がかみ合わなかったり、礼儀やマナーを知らなかったり、TPOに合わせた行動ができないのが分かってくるのです。

中身が空っぽの女性と一緒にいるだけで、恥ずかしくなるもの。
少なくともイイ男から選ばれることはないでしょう。

おバカな女の子


■ 2、ネガティブすぎる女子

謙遜とネガティブは違います。謙遜は「空気を読んでいるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.